♡看板犬れおんの成長日記♡

2016年07月12日

DSCN9818

DSCN9822

DSCN9819

こんにちは。ぼくれおんです!今日はホテルにお泊りに来てくれたきららちゃんに初めましてのご挨拶をしました。体は大きくてもとっても優しくてクンクンしても全然おこられなかったよ♪

DSCN9826

DSCN9828

DSCN9829

今日は伏せ待ての練習をしたよ!始めはすぐに立ち上がっちゃってたけど、最後はけっこう伏せのまま待てるようになったんだ。すごいでしょ(*^^)v

その後は手をおいかけるハンドターゲットの練習もしたよ。人の手はおいしいものをくれるし、やさしくなででくれるので、ぼくは大好きなんだ♡

DSCN9833

DSCN9835

今日はママがシャンプーもしてくれたんだよ♪

トリミングも初めはこわくて嫌いだったけど、今ではお利口さんにできるようになってきたよ!

今日も一日いろんなことがあったなぁ~

いろんな人とお友達になりたいので、みなさんべるしあんに遊びにきてね♡

カテゴリー: 看板犬れおんの成長日記 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

☆今日のワンコ☆

2016年07月12日

 

こんにちは~(^o^)/

今日は店長のれおんくんもシャンプーしてもらってキレイ~になりましたよ~(*^_^*)

今日も暑い中5ワンちゃんが遊びに来てくれました~!

お写真で紹介します!

すっきりしましたラッキーちゃん♪

すっきりしましたラッキーちゃん♪

お利口さんに頑張りましたクゥちゃん♪

お利口さんに頑張りましたクゥちゃん♪

サマーカット☆ピカちゃん♪

サマーカット☆ピカちゃん♪

キララシャンプー中♪

キララシャンプー中♪

とってもキレイになりましたキララちゃん♪

とってもキレイになりましたキララちゃん♪

カリンちゃんひまわりがお似合い♪

カリンちゃんひまわりがお似合い♪

 

本日もご利用ありがとうございました、

またのお越しをお待ちしてます(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!