☆今日のワンコ☆

2016年07月21日

こんにちは~!今日は1日雨でしたね><

足元の悪い中ご来店ありがとうございました><

今日も元気に6ワンちゃんが遊びにきてくれました(*^_^*)

お写真で紹介します

トリミング2回目のチャチャちゃん♪

トリミング2回目のチャチャちゃん♪

サマーカットですっきりレオンちゃん♪

サマーカットですっきりレオンちゃん♪

遊ぶの大好き~ライトちゃん♪

遊ぶの大好き~ライトちゃん♪

元気いっぱいハチ平ちゃん♪

元気いっぱいハチ平ちゃん♪

おっとりサン平ちゃん♪

おっとりサン平ちゃん♪

ソファ大好きライムちゃん♪

ソファ大好きライムちゃん♪

またのお越しをお待ちしてます(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!