♡看板犬れおんの成長日記♡

カテゴリー: 看板犬れおんの成長日記

2016年07月22日

DSCN9508

DSCN9500

DSCN9498

こんにちは、ぼくれおんです♪

今日も朝からドックランにリリィちゃんが遊びに来てくれたんだぁ~

ホテルにお泊り中のニポちゃんも一緒に走り回って遊んだよ(*^_^*)

とっても楽しかったよ♪リリィちゃん遊びに来てくれてありがとね~♡

DSCN9517

DSCN9520

リリィちゃんの後は4か月のヒナちゃんも遊びに来てくれたよ♪

ヒナちゃんともとっても仲良く遊べたんだよ!

ドックランの中を全速力で走り回ったり、上になったり下になったりして楽しかった~(^O^)

ヒナちゃんもまた一緒に遊べるの楽しみに待ってるよ~

DSCN9527

DSCN9528

DSCN9531

DSCN9534

DSCN9540

DSCN9539

お昼は今日も頑張ってトレーニングをしたよ!

先生の手を追いかけるハンドターゲットの練習や人の左側について座る練習をしたよ(*^^)v

その後に待ての練習で、目の前におやつをころがされても動かずに待つ練習をしたよ。

食べたくてもじっと我慢ができるようになったんだよ!えらいでしょ!!

DSCN9555

DSCN9561

DSCN9564

午後からもドックランにハチちゃんとキュウちゃんが遊びに来てくれたよ!

お友達がまた遊びに来てくれてぼくはとっても嬉しかったんだよ~♪

ハチちゃんとキュウちゃんのママもとってもやさしくてそばに行くとやさしくなででくれたよ♡

今日はたくさんみんなと遊んだから最後はとっても眠くなってきちゃって、先生のひざの上で

まったり甘えちゃったよ~(#^.^#)

 

今日もたくさんのお友達と遊べて楽しい一日だったよ♪

今まで一緒に遊んだお友達も初めましてのお友達も待ってるから遊びに来てね~(^o^)/

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。