☆今日のワンコ☆

2016年07月26日

こんにちは~!7月も終わるのになかなか梅雨があけませんね~><

本日も8ワンちゃんが遊びにきてくれました~!

お写真で紹介していきます

遊ちゃん♪

遊ちゃん♪

遊ちゃんマイクロ中☆

遊ちゃんマイクロ中☆

純子ちゃんマイクロ中☆

純子ちゃんマイクロ中☆

純子ちゃん♪マイクロシャンプーコースで二人ともさっぱり☆

純子ちゃん♪マイクロシャンプーコースで二人ともさっぱり☆

初めて短くカット!ジェシーちゃん♪

初めて短くカット!ジェシーちゃん♪

シャンプーでもこもこダッフィーちゃん♪

シャンプーでもこもこダッフィーちゃん♪

黄色がお似合いアニスちゃん♪

黄色がお似合いアニスちゃん♪

今日も元気いっぱいのモコちゃん♪

今日も元気いっぱいのモコちゃん♪

サマーカットでさっぱりリュウちゃん♪

サマーカットでさっぱりリュウちゃん♪

お泊まり中のジニーちゃん♪

お泊まり中のジニーちゃん♪

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

またのお越しをお待ちしてます♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

♡看板犬れおんの成長日記♡

2016年07月26日

こんにちは。ぼくれおんです。みんな夏休みは楽しんでますかぁ~♪

夏休みになってから平日もドックランに遊びに来てくれるお友達が増えて、ぼくはとってもうれしいんだぁ~♡

今日は先週も遊びに来てくれたスマイルちゃんが遊びに来てくれたよ!

今回は写真が撮れなかったので今度遊びに来てくれた時に一緒に写ってね~

DSCN9610

DSCN9611

DSCN9612

DSCN9613

DSCN9618

DSCN9621

スマイルちゃんが帰った後に、このブログを見てきました~と遊びに来てくれたプリンちゃん♡

プリンちゃんは1ヵ月お兄ちゃんなんだよ(*^_^*)

ちょっとシャイなプリンちゃん、まずは遊ぶよりも匂い嗅ぎだぜ~とドックランのいろんなところをくんくんチェックしてました(笑)

その間、お姉ちゃんがローブでぼくと一緒にたくさん遊んでくれたんだぁ。お姉ちゃんありがとう~♡

お姉ちゃんと遊んでいたら、その後、何してるのぉと様子をみにきてくれました(^O^)

プリンちゃん待ってるからまた遊びに来てね~!

 

今日もお友達が遊びに来てくれて楽しい一日だったよ~♪

また、みんな遊びに来てね~(^o^)/

カテゴリー: 看板犬れおんの成長日記 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!