☆今日のワンコ☆

2016年07月29日

こんにちは~!(*^_^*)

今日はとっても暑かったですね!

ホテルにもわんちゃんがたくさん遊びにきてくれています!

みなさん夏休み楽しんでくださいね☆(^o^)/

今日もサロンには元気に10ワンちゃんが遊びにきてくれました☆

お写真で紹介します☆

初めましてのかりんちゃん♪

初めましてのかりんちゃん♪

ムウちゃん♪

ムウちゃん♪

お泊まりシェリーちゃん♪

お泊まりシェリーちゃん♪

マロンちゃん♪

マロンちゃん♪

お泊まりちゅうのモカちゃん♪

お泊まりちゅうのモカちゃん♪

初めましてのモモちゃん♪

初めましてのモモちゃん♪

シャンプーコース♡トビーちゃん♪

シャンプーコース♡トビーちゃん♪

ちょびちゃん♪

ちょびちゃん♪

ココちゃん♪

ココちゃん♪

お泊りちゅうウェンディちゃん♪

お泊りちゅうウェンディちゃん♪

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしてます(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!