☆今日のワンコ☆

2017年06月15日

今日も元気に10ワンちゃんが遊びにきてくれました(^○^)

お写真で紹介します

ピースちゃん&モコちゃん

ゴマちゃん

ミルちゃん

メロンちゃん

奏ちゃん

まるちゃん

遊ちゃん

純子ちゃん

遊ちゃん&純子ちゃん

グーちゃん

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

お詫び・・・m(__)m

2017年06月15日

こんにちは~^^

突然のお詫びなのですが、いつもサロンに遊びにきてくれたワンちゃんのお写真をブログにのせているのですが、

パソコンの調子が悪く6月13日からのお写真を上げれていません><

パソコンが直り次第、13日の分からUPしていきますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!