今日のワンコ♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年03月11日

今日は、一時預かりで

しつけ相談会やドッグランにもきてくれている

プードルのアンジーちゃんがきました!!

 

アンジーちゃんはとても明るくて

すごくいい子です

お店についてすぐにかばんの中に入っていた

おやつの袋を自分でだしていました(笑)

 

ボールで遊び中

ボールで遊び中

ボール遊びも得意なようで投げるともってきてくれます!!

 

お利口さんにお座り!

お利口さんにお座り!

アンジーちゃんが楽しそうだと

私達スタッフも楽しく嬉しい気持ちになります

 

♥♥アンジーちゃん、また遊びにきてね♥♥

 

P.S 今日は地震がありましたね・・・

    地震が怖いわんちゃんって結構いると思うので

    地震があった時はわんちゃんをすぐ抱きしめてあげて下さい!!

    ・・・そういう私はアンジーちゃんを抱きしめて地震の恐怖をしのぎました!(笑)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。