福島県郡山市へ行ってきました!!

カテゴリー: ニュース

2011年05月12日

5月9日(月)のベルシアン定休日に

みぃとなっちで福島県へボランティアに行ってきましたぁ!!

DOG CARE project  for  東日本大震災WAN のボランティアの方々と共に

朝6時にベルシアンへ集合して

シャンプーカー2台と普通車1台で向かいました

 

行くまでは不安でいっぱいでしたが、

ビッグパレット福島に着くと飼主さんと一緒に待っている

わんちゃんの姿を発見っっ!!!

それからは不安も吹き飛び、1人でも多くの飼主さん1匹でも多くのわんちゃんを

笑顔にしてあげたく、みぃもなっちも必死でがんばりましたぁ♥♥

Dog care project  コーギーちゃん♥

Dog care project  飼主さんと♥

 

みんな初めはやっぱり少し怯えていましたが・・・

シャンプーが始まるとみんなとっても良い子達でした♥♥♥

 

Dog care project  シャンプー中♥

Dog care project  シャンプー中♥

また、行く機会があれば、必ず参加したいと思っています!!

他のボランティアの皆さんと共に被災地の方々が少しでも

笑顔で生活していけるようにお手伝いしていきたいと思います!!

Dog care project  抱っこ♥

Dog care project  抱っこ♥

Dog care project  抱っこパート2♥

Dog care project  抱っこパート2♥

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。