pinoだよ!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2011年06月05日

pinoだよ!

pinoだよ!

はじめまして!

 

ボク、pinoだよ!

 

ボク、また産まれて6ヶ月なんだ。

 

今、お散歩の練習したりしてるけど、何もかもが恐いんだ・・・。

 

ベルシアンも恐る恐るきたよ。

 

トリミング中はへっぺり腰だったけど、これから段々強くなるもん!!

 

今日はハイビスカスのリボン付けてくれたよ!

 

ありがとうまた来るね 

 

by よっすぃ~日記

コメント / トラックバック 2件

  1. pinoくんママ より:

    ありがとうございました。pinoくんいい匂いです。
    やっぱり、へっぴり腰でしたか。。男の子なのに相当ビビリです。
    早くお散歩できるようになりたいですo(^-^)oワクワク

    • ベルシアン より:

      pinoくんご来店ありがとうございました。

      シャンプー、気に入っていただけたようで。
      まだまだ子供ですからへっぺり腰はしょうがないですよ。(笑)
      これから徐々に馴らしていきましょうね!!

      またのご来店お待ちしております!!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。