✿今日のワンコ達✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年09月06日

ようやく空気が秋を感じさせる様になってきましたね☆

陽も一気に短くなった気がします。

 

今日は3ワンちゃんが遊びに来てくれました。

 

まずはまろんちゃん♥

とってもおっとりの優しいまろんちゃんです♪

まろんです✿

 

 

まろんちゃんと一緒にはなちゃん♥

まろんちゃんはお母さんが、そしてまろんちゃんのお母さんの娘さんが

はなちゃんを飼っているので2人はいつも一緒に過ごしているそうです!

 

はなちゃんはまろんちゃんと正反対の元気いっぱいのお転婆さん(笑)

今日は体を全体的にすっきりとカットしお耳の毛も耳なりにカットしてみました☆

 

はなです✿

 

そして最後は今日で二回目のぴこちゃん♥

ぴこちゃんもとってもおっとりさんで…少し怖がりさん(笑)

けど作業中はとても協力的っ!!!

シャンプーしてサッパリしておヒゲも切ったら…美人さんの出来上がりっ 😳

ぴこです✿

 

本日もありがとうございましたぁ☆

みんなまた遊びに来てねぇ♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。