✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年11月23日

今日は祝日でみなさんお休みだったんですねぇ♫

朝出勤の電車がガラガラだったので『おやっ?』と思いそこで祝日だと気付きました(笑)

天気も良かったのでお出掛け日和でしたね☆

 

今日もたくさんのワンコが遊びにきてくれました!!!

 

1人目は…

はじめましてのダックスのリロちゃん✿

最初緊張してましたが作業中はとってもおりこうさん♥

お家ではハミガキをやらせてくれないリロちゃんの様ですがお店では

おとなしくやらせてくれましたよ☆

そんな可愛いリロちゃんの写真を撮り損ねてしまいました…ごめんなさい!(涙)

 

 

2人目は…

これまた写真を撮り損ねてしまいました…ごめんんさい!(涙)

ワイヤーフォックスのナナちゃん✿

ナナちゃんは当店の常連さんのmasaruちゃんのご紹介で爪切りを

しに遊びに来てくれました☆

ワンちゃんも人間も大好きな優しいナナちゃんでした♥

 

 

3人目は…

こちらもすっかり常連さんのグリフォンのメイちゃん✿

メイちゃん今日がお誕生日だそうで…お誕生日おめでとう☆

お兄さんが嬉しそうに『今日の為にこの洋服作ったんですよ!』とメイちゃんの

名前とバースデー日付の入った可愛い洋服を着ていました。

お兄さんとお姉さんとメイちゃんで今日はお出掛けするそうです♪

その前に肛門腺絞りとお顔のカットをしに来てくれました☆

メイです✿

メイです✿

 

 

4人目は…

こちらも常連さんのチワワのリズちゃん✿

今日もシャンプーコースにマイクロバブルとお尻カットです☆

マイクロバブル中✿

マイクロバブル中✿

 

最後におヒゲを切って男前の出来上がり!!!

お父さんとお母さんとお姉ちゃんがお迎えに来られていたのでもう写真どころじゃありません(笑)

リズです✿

リズです✿

 

 

最後は…

またまた常連さんのチワワのパピちゃん✿

パピちゃんもお兄さんに凄く愛されています♥

今日もシャンプーコースとマイクロバブルにハミガキとお尻カットです☆

いい湯だなぁ♨

いい湯だなぁ♨

 

パピちゃんも最後におヒゲとお尻をスッキリ切って男前さんの出来上がり!!!

パピです✿

パピです✿

 

 

昼間は良いお天気だったのに今ふと外を見たら雨がパラついています…。

夜は冷え込みそうなので温かくして下さいね♫

 

本日もありがとうございました☆

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。