今日のワンコ!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月25日

今日は7人のワンコが遊びに来てくれました!

 

1人目は・・・

咲蔵ちゃん!

咲蔵ちゃん!

咲蔵ちゃん!

咲蔵ちゃんも何回もブログに登場してくれてる常連さんです!

今日もマイクロバブルで気持ち良さそうでした!!

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

また遊びにきてね

 

 

2人目は・・・

あんこちゃん!

あんこちゃん!

あんこちゃん!

あんこちゃんは2回目のご来店です!!

シャンプーコースでスッキリしました!

また遊びにきてね

 

 

3人目は・・・

ハルちゃん!

ハルちゃん!

ハルちゃん!

ハルちゃんも常連さんです!!

今日もはみがきしました!

また遊びにきてね

 

 

4人目は・・・

チャコちゃん!

チャコちゃん!

チャコちゃん!

今回は初めてのご来店です!

ネコのスコティッシュです!

また遊びにきてね

 

 

5人目と6人目は・・・

サンちゃん!

サンちゃん!

サンちゃん!

ゴンちゃん!

ゴンちゃん!

ゴンちゃん!

サンちゃんとゴンちゃんは同じお家のワンコです!

出張でもご利用いただいてます!

また遊びにきてね

 

 

7人目は・・・

ヒデキちゃん!

ヒデキちゃん!

ヒデキちゃん!

ヒデキちゃんも常連さんです!

今日もカットコースでスッキリしました!

また遊びにきてね

by よっすぃ~日記

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。