今日のワンコ達!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月31日

今年も今日で終わりですね!

なんだかあっという間の1年だった気がします♫

今年最後にきてくれたワンコ達です❤

 

まずは、ゴールデンのエリーちゃん★

エリーだよ✿

エリーだよ✿

同じく、ゴールデンのチェリーちゃん★

チェリーだよ✿

チェリーだよ✿

同じく、ゴールデンのミルクちゃん★

ミルクだよ✿

ミルクだよ✿

同じく、ゴールデンのティアラちゃん★

ティアラだよ✿

ティアラだよ✿

同じお家の、シェルティのティコちゃん★

ティコだよ✿

ティコだよ✿

同じお家の、ダックスのウルルちゃん★

ウルルだよ✿

ウルルだよ✿

この6人はみんな同じお家です!!

全員とっても仲良しです❤

 

次は、チワワのパピちゃん★

いつものようにマイクロバブルスパもはいりました!

今日はお昼寝をしていないらしく少しご機嫌ななめのパピちゃんでした(笑)

マイクロ中✿

マイクロ中✿

パピだよ✿

パピだよ✿

次は、パピヨンのししまるちゃん★

今日も全身カットでさっぱりしました!

ししまるだよ✿

ししまるだよ✿

次は、チワワのリズちゃん★

リズちゃんもマイクロバブルスパに入りました♫

マイクロ中✿

マイクロ中✿

リズだよ✿

リズだよ✿

 

今年も1年、本当にありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いいたします!!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。