今日のワンコ達!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月18日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワックスのあんずちゃん✿ダックスのこうめちゃん✿

2人は同じお家です!

初めてのご来店でした☆

最初はちょっと緊張していましたが慣れてくるとしっぽを振って楽しそうにしてくれました!!

あんずちゃんはカメラ目線はくれませんでした・・・(笑)

あんずだよ✿

あんずだよ✿

こうめだよ✿

こうめだよ✿

 

次は常連さんのプードルのクッキーちゃん✿

クッキーちゃんはシャンプーコースでさっぱりしました!

はみがきも上手にできました!!

 

次は、プードルのあんずちゃん✿

本日は2度目のご来店です!

まだ赤ちゃんなのでシャンプーと部分カットで少しづつトリミングになれてもらってます☆

遊びたくてウズウズしているので写真上手に撮れませんでした・・・(笑)ごめんね❤

あんずだよ✿

あんずだよ✿

 

今日は雨だったのでドッグランにもたくさんのワンコが遊びにきてくれましたよ♫

 

本日もありがとうございました!!!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。