☆一時預り情報☆

カテゴリー: ニュース | 2件のコメント

2012年06月12日

こんにちは☆

とうとう梅雨入りですね(_ _)

天気が悪くて気分が上がらない方も

この情報で気分を上げて下さい(*^^)v(笑)

 

なんと本日から一時預かり1時間無料なんですヽ(^o^)丿

こちらが、“一時預かり1時間無料”のチラシとなります。↓

 

ペットホテル・チラシ

 

常連さんもご新規の方も全員!!“1時間無料”ですよぉ(≧∇≦)

 

これから暑くなる季節…

わんちゃんねこちゃんをお家においてお買い物・・・

少しの時間でも冷房消すのは心配ですね

 

そんな時、気軽にご利用できるようになりました♪

 

みなさんのご来店お待ちしております(^-^)❤

コメント / トラックバック 2件

  1. 宮本宏子 より:

    今日はBeeとSeaの引き取りの際、大変ご迷惑をおかけしました。学校から帰宅し、4時頃から寝てしまったと娘から聞いて責任感のなさに電話で激怒してしまいました。本当に申し訳ありません。。。リボン・香水、了解しました。ご迷惑かけすぎてどうでもいいです(泣)
    早く家に帰ってBee達に会いたいです。ありがとうございました!
    また7/6宜しくお願いします。

    • ベルシアン より:

      宮本様 昨日は、当店を、ご利用いただき、ありがとうございました。待っていたのは、ほんのわずかな時間ですので、気になさらないでくださいね。撮影会でお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。