☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年07月08日

本日は6人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはシェルティーのポンコちゃん♪

いつものシャンプーコースですヽ(^o^)丿

抜け毛も落ち着いて過ごしやすくなったかな?

ポンコですょ~☆

ポンコですょ~☆

 

お次はチワワの“のあ”ちゃん♪

シャンプーコースですヽ(^o^)丿

まだまだベビーちゃんな、のあちゃんですがお利口さんでした♪

のあデチょ☆

のあデチょ☆

 

お次はトリミングもベルシアンも初めまして☆

ミニチュアシュナウザーのグリュックちゃん♪

実はまだ3カ月なのです(*^_^*)

疲れてしまうので手短にシュナっぽく、お目目が見えるようにトリミング☆

初め怖がってビクビクしていましたが、慣れたら凄いんです!!

トリミングテーブルで爆睡しちゃいました(^-^)

お兄ちゃんと記念写真☆

初めまして!グリュックでちょ♪

初めまして!グリュックでちょ♪

 

お次もベルシアン初めまして☆

ホテルで宿泊中のミニチュアダックスのチャッピーちゃん☆

シャンプーとお尻とお腹の飾り毛をスッキリカットしましたヽ(^o^)丿

お腹のコートが地面に引きずる位、立派です!!

初めまして☆チャッピーだよっ!

初めまして☆チャッピーだよっ!

 

お次はお馴染の柴犬の豆太ちゃん♪

真っ白☆ピカピカになりましたよ~ヽ(^o^)丿

 

豆太だよっ!

豆太だよっ!

 

お次は先月ホテルで初めまして☆でした

チワワのヒールちゃん☆

お尻にウンチ付いちゃって困りましたって連絡受けて

来ていただきました(*^^)v

お尻ちゃんが赤くなっていてオムツかぶれの手前。。。

酷くならないうちに綺麗にする事が出来て良かったと心から思います!!

 

初めまして☆ヒールですょ♪

初めまして☆ヒールですょ♪

今日はドッグランもタイミング良くお友達と重なることもあり

来ていただいたお客様は大満足でした☆

これから夏に向けて暑い日が続きますがワンちゃんネコちゃんはもちろん

飼い主の皆様熱中症をはじめ夏バテには十分気を付けて下さいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆

 

また遊びにきてねっ!!

また遊びにきてねっ!!by.グリュック

 



ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。