☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年07月31日

今日は5人のわんこが遊びにきてくれました☆

1人目はジャックラッセルのニコちゃん♪

シャンプーしてさっぱりしました(*^^)v

2回目で慣れたのかとてもおりこうさんでした❤

ニコです☆

ニコです☆

 

2人目はE.コッカーテンちゃん♪

初めてのご来店です(*^ω^*)

シャンプーでふんわりしました❤

お腹もすっきりカットしました!!

テンちゃんです☆

テンちゃんです☆

 

3人目はチワワのぴこちゃん♪

マイクロとお尻カットですヽ(^o^)丿

マイクロ中ですよ~♪

マイクロ中ですよ~♪

 

そしてさっぱり❤

ぴこです☆

ぴこです☆

 

4人目はミニチュアダックスのちゃんこちゃん♪

歯みがきしてさっぱりです(*^^)v

おりこうさんでした❤

ちゃんこです☆

ちゃんこです☆

 

5人目はトイプードルのショコラちゃん♪

初めてのご来店ですヽ(^o^)丿

初めてなのにとてもおりこうさんでした❤

ショコラです☆

ショコラです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。