☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月09日

今日は6人のわんこが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

まずはキャバリアのヒデキちゃん☆

今日もいつものシャンプーカットです♪

ヒデキちゃん今日もおりこうさんに頑張りましたよ☆

今日はハロウイン目の前にテンション↑↑by.ヒデキ

今日はハロウイン目の前にテンション↑↑by.ヒデキ

 

お次はベルシアン初めまして☆

トイプードルのアンちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーカットで可愛らしくなりましたよ~

初めてだったのにとてもおりこうさんでした❤

初めまして☆アンです♪

初めまして☆アンです♪

 

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんミミちゃんです☆

シャンプーカットです~ヽ(^o^)丿

今日も頑張ってくれましたよ♪

ハロウイン仕様でおすまし☆

ハロウイン仕様でおすまし☆

お次は一時預かりでお馴染のミニチュアダックスのラッキーちゃん☆

シャンプーしましたヽ(^o^)丿

サラサラになってすっきりしましたよ♪

ラッキーちゃんお留守番も頑張ったよ☆

ラッキーちゃんお留守番も頑張ったよ☆

 

 

お次もベルシアン初めまして☆

トイプードルのココちゃん♪

シャンプーカットです(*^_^*)

はじめはとても緊張していましたが終わるころにはルンルン♪

初めまして☆ココです♪

初めまして☆ココです♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。