ヤナセ練馬支店でベルシアンが出展します!!

カテゴリー: ニュース

2012年10月11日

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

だんだんと気温が下がってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

今週の13日(土)に日頃お世話になっておりますヤナセ練馬支店さんのイベントに出展することになりました~♪ 

 

ヤナセ練馬支店 「ペットのお手入れサービス体験会」

「ペットのお手入れサービス体験会」

日頃、お客様のところへお伺いし、ご自宅の前でシャンプー・カットを行っている出張サービスのイベントとなります。

 

・犬が高齢となってしまい、お店に連れて行くのが面倒

・たくさんの犬を飼っていて連れて行くのが大変…

な~んてお困りのお客様はいらっしゃいませんか!?

 

今回は、ヤナセ練馬支店にご来店された方に“無料”爪切り・耳掃除・肛門腺絞りのサービスをさせていただきます。

 

サロンのガラス越しから見る風景とはまた違った感じでご覧いただけると思いますので、ぜひ遊びにお越しください!!

 

ヤナセさんのブログでもイベントの案内をしていただきました。↓

※画像は、ヤナセブログの写真を拝借しました。

10月13日(土)・ヤナセ練馬支店イベント

10月13日(土)・ヤナセ練馬支店イベント

“13日(土)限定のイベント”となりますので日時等のお間違えのないよう、お気をつけ下さい。 

 

【日時】

10月13日(土) 10:00~15:00

 

【場所】

ヤナセ練馬支店 メルセデス・ベンツ練馬

住所:東京都練馬区旭町1-22-8

TEL:03-5997-5151(ヤナセショールーム窓口)

 

ご不明な点などございましたら、お気軽に当店までお電話下さい!!

お問い合わせはこちらまで。

 

 シャンプーカーの展示もしておりますので、ご見学がてらぜひ遊びにお越し下さい。お待ちしております!!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。