☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月25日

 

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました♪

まずはシェルティーのラリーちゃん☆

シャンプーコースですヽ(^o^)丿

ラリーちゃん、今回もたくさんの綿毛が抜けてスッキリしましたよ~

ラリーですっ☆おりこうさんって褒められました☆

ラリーですっ☆おりこうさんって褒められました☆

 

お次はポメラニアンのハナちゃんです♪

本日は爪切りと肛門腺絞りとお耳掃除、足回りカットですヽ(^o^)丿

ママと元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

写真撮る時の音に物凄い反応してくれました☆

変な音聞こえるけどなぁに?

変な音聞こえるけどなぁに?

 

お次は柴犬のダイちゃん♪

今日も薬用シャンプーとマイクロバブルバスです♪

2週間ごとのシャンプー効果がとても表れて

来る度にふわふわになって来ています☆

保護犬のダイちゃんの新しい飼い主さんが見つかります様に^^

このお風呂気持イイんだよね~☆

このお風呂気持イイんだよね~☆

最近、ベルシアンにも慣れてきました~

最近、ベルシアンにも慣れてきました~

 

お次はマルチーズのライトちゃん☆

シャンプーカットですヽ(^o^)丿

ライトちゃん今回は少しお顔をスッキリ目にしてみました♪

今日もライトちゃんはお店の入り口から一目散に

ホテルめがけて飛んで行きました(笑)

僕、トリミングよりホテルで遊ぶのが好きなんです☆

僕、トリミングよりホテルで遊ぶのが好きなんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。