★今日のワンコ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月07日

今日は4ワンが遊びに来てくれました!!

 

まずはMIXのラルフちゃん☆

ラルフちゃんはホテルを利用してくれました☆

とても人懐こいラルフちゃんは、おすわり!おて!おかわり!ぺったん!!

「ぺったん」は”ふせ”のことみたいです(笑)

非常に可愛いので何度も”ぺったん”してもらっちゃいました(*^_^*)

最後は爪切り頑張って良い子だったね!!

ラルフちゃん、また遊びに来てねっ!!

 

良い子でお泊り出来るもんね~~♪

良い子でお泊り出来るもんね~~♪

 

続きまして~☆パピヨンのこたろうちゃんがシャンプーカットでご来店♪

こたろうちゃんはいつもシッポふりふり、とってもお利口さんです

長時間のトリミングにも頑張ってくれました!

こたちゃん、こたちゃん♪また待ってるからね(^_-)-☆

 

ボク、男前でしょ~~?

ボク、男前でしょ~~?

 

さてさてお次は~☆M・ダックスのルークちゃんがシャンプーカットしに来てくれました♪

 

ルークちゃんはとっても甘えんぼ☆

トリミングが終わってママを待ってる間、

クーンクーンと可愛い声でスタッフを呼ぶんです(*^。^*)

ついつい愛でたくなっちゃいます!ナデナデ♪

次はいつルークちゃんに会えるかな?

待ってるね!

 

お迎えまだかな??

お迎えまだかな??

 

最後は~~☆ポメラニアンのロビンちゃん

ロビンちゃんはまだ8カ月のおチビちゃん❤

お泊りとシャンプーに来てくれました!

最初は寂しくて不安だったみたいだけど、すぐにお店にも慣れて

スタッフにも抱っこをせがむようになりました!

早くもスタッフのアイドル犬になる予感(*^。^*)

ロビンちゃんのこれからの成長が楽しみです!

 

ボク、ジャニーズ事務所入れますか?

ボク、ジャニーズ事務所入れますか?

 

今日は少し暖かいお散歩日和でしたね♪

朝晩の寒暖差に体調を崩さない様に、みなさん気を付けましょうね!

では、本日もご来店ありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。