☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月13日

今日は7人のわんこが遊びに来てくれました★

1人目はトイプードルのココちゃん☆

シャンプーカットで来てくれました(*^^)v

12日が1歳のお誕生日のココちゃん♡

おめでとうヾ(^∇^)/

体すっきりサマーに足元はぬいぐるみの様にふんわり☆

家では落ち着きなくて困っているそうですがとってもおりこうさんですよ!

☆ココちゃんです☆

☆ココちゃんです☆

 

2人目はチワワのイクちゃん☆

今回は一時預かり中に急遽爪切りとお尻周りのカットです(^-^)

うんちが付かない様に中だけすっきり取りました♪

シャンプーしてあげられなくてごめんね(> <)

☆イクちゃんです☆

☆イクちゃんです☆

 

3人目はミニチュアダックスのまろんちゃん☆

目が不自由なのに大きな風の音や水の音に我慢して

よく頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

きれいになったね♪

☆まろんちゃんです☆

☆まろんちゃんです☆

 

4人目はミニチュアダックスのはなちゃん☆

はなちゃんはカットコースでしたよ♪

短くなってさっぱりしたね(●^^●)

カット中もお迎えが来るまでも頑張ったね♡

☆はなちゃんです☆

☆はなちゃんです☆

 

5人目はM.シュナのクゥちゃん☆

まずはいつも通りのマイクロでさっぱり(*^∀^)

★マイクロ中だよぉ★

★マイクロ中だよぉ★

お風呂後はカットです!

今回はいつもよりお耳を短めにすっきりしました♡

可愛くなったね☆

☆クゥちゃんです☆

☆クゥちゃんです☆

 

6人目はチワワのしずくちゃん☆

今回初めてのマイクロで慣れるまで泳ごうとしてました♪(笑)

慣れてからは気持良さそうでしたよ(*^∇^*)

☆初めてでキンチョーする~byしずく☆

☆初めてでキンチョーする~byしずく☆

おひげもカットしてお顔すっきりしましたヽ(^o^)丿

☆しずくちゃんです☆

☆しずくちゃんです☆

 

7人目はシェルティのさん平ちゃん☆

さん平ちゃんは16日が7歳のお誕生日なんです♪

おめでとぉ~\(^∇^)/

お誕生日前にさっぱりできて良かったね♡

☆さん平ちゃんです☆

☆さん平ちゃんです☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。