☆本日のワンコです☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月15日

今日もベルシアンに4ワンが遊びに来てくれました!

 

まず最初のワンコは♪

ベルシアンに初めてのご来店

5ヶ月の柴犬☆リクちゃん☆です!

リクちゃんはシャンプーに挑戦!

最初はおっかなびっくりでド緊張・・・

でも最後まで頑張りました!!

さわり心地抜群、フワフワになりました☆

リクちゃん、年末もまた待ってるね!

おすまし顔でハイポーズ!

おすまし顔でハイポーズ!

 

続いてのご来店は~

M・ダックスの☆ピノちゃん☆です♪

ピノちゃんはずっとお泊りしていて、今日

綺麗にトリミングをしてお帰りです!

ママに会えるの楽しみだね!!

また待ってるからね、ピノちゃん(*^_^*)

早くママに会いたいなり♡

早くママに会いたいなり♡

 

さてさて続いては~

イングリッシュ・コッカーの☆クゥちゃんテンちゃん☆

シャンプー&部分カットでご来店♪

同じE・コッカーでも、色や被毛の量、毛の生え方

性格も様々で面白いです!

クゥちゃんは人間で言ったらわりと無口な

クールビューティって感じでしょうか・・・

打って変わってテンちゃんはというと

超~~お喋りなギャル男って感じです(笑)

クゥちゃんもテンちゃんも個性豊かでとても

可愛いです!

また会えるの楽しみに待ってるからね!

テン「クゥも笑いなよ!」 クゥ「・・・・・。」

テン「クゥも笑いなよ!」 クゥ「・・・・・。」

 

本日も元気一杯のご来店

ありがとうございました~~♪

またお待ちしています(*^^)v

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。