☆お洋服販売始めました!!☆

カテゴリー: ニュース

2013年03月02日

 

Hali’a Aloha

 

ベルシアンに可愛らしいハワイアンテイストのお洋服が入荷しました!!

一つ一つ手作りの温かいお洋服達です(*^^)v

是非是非!実際に手にとってご覧になってください★

シャーリングのフリフリ♪

シャーリングのフリフリ♪

ホルターネック調のフリフリ♪

ホルターネック調のフリフリ♪

生地の素材にこだわりのアロハ♪

生地の素材にこだわりのアロハ♪

男の子はクールにハワイアン♪

男の子はクールにハワイアン♪

 

男の子のパンツのベルト部分も物凄くこだわっています!!

とてもカッコイイですよ!

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。