☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月29日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました(=^ω^=)

まずはトイプードルの仲良しファミリー!

ポーちゃん☆クルミちゃん☆モネちゃん☆

今回もみんなおそろいのカットです(*^^)v

みんなとってもおりこうさんに頑張ってくれましたよ~♪

はいみんな~オヤツだよ~!!

はいみんな~オヤツだよ~!!

 

お次はチワワのチャーミーちゃん☆

お泊り中にシャンプーと歯みがきですヽ(^o^)丿

歯みがき頑張ってくれましたよ♪

シャンプーしてふわふわになったから後はお迎えを待つだけだね!

 

リボンもつけてはい!ポーズ♪

リボンもつけてはい!ポーズ♪

 

最後はフレンチブルのプルちゃん☆

プルちゃんはいつものシャンプーコースです(^-^)

シャンプーしてさっぱり♪

帰りにとっても可愛いお洋服着て帰りました!

可愛いでしょ♪

可愛いでしょ♪

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。