☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月10日

 

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、チワワのチョビちゃんです(^-^)

暖かくなったので、シャンプーカットをしましたよ♪

とても人懐こいチョビちゃん写真撮る時に名前呼んだら前によって来ちゃうんです~

早くあそぼうよぉ~

早くあそぼうよぉ~

 

お次はMIXのグーちゃんです~(^-^)

シャンプーカットでご来店です~

モフモフのグーちゃんは今回少しスッキリ目にカットしました^^

毛玉も取れてスッキリしたねヽ(^o^)丿

グーは旅行大好き♪

グーは旅行大好き♪

 

お次は、お馴染みポメラニアンのロビンちゃんです(^-^)

10日に一度のシャンプーの日です♪

ご機嫌斜めのロビンちゃんでしたが、シャンプーしたらニコニコになりました♪

ボク、今日もがんばったよっ☆

ボク、今日もがんばったよっ☆

 

お次は、柴犬の豆太ちゃんがシャンプーでご来店♪

マメちゃん、今日も元気いっぱい(*^_^*)

元気イッパイのマメちゃんは最近、シャンプー中お利口さんなんですよ

今日も真っ白になりました(*^^)v

ボク褒められた!!

ボク褒められた!!

 

お次は、トイプードルのアポロちゃんがシャンプーカットでご来店♪

今回2度目のベルシアンです(^-^)

まだまだ5ヶ月のアポロちゃんは前回同様優等生!!

成長期でコートが安定していませんがきっと大丈夫♪

今日はピクニック気分で遊びに来たよ~

今日はピクニック気分で遊びに来たよ~

 

お次は、ミニチュアダックスのユルちゃんはシャンプーでご来店♪

とても甘えっ子なユルちゃんは待機中沢山お喋りしていましたよ~

早くママ帰って来るかな?

ちょっとソファーの溝にハマってみました(笑)

ちょっとソファーの溝にハマってみました(笑)

 

お次は、お爪切りと肛門腺絞りでご来店♪

ミニピンのキャンティーちゃんです(^-^)

とてもお喋りなキャンちゃん、お店が賑やかになりました♪

今日も頑張ったね☆

「ササミ」←キーワードですの☆

「ササミ」←キーワードですの☆

 

今日は夕方より少し肌寒くなりましたね~

油断して風邪など引かぬように皆様気を付けて下さいね!!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。