☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年04月27日

今日からゴールデンウィークですね♪

そんな中9人のわんこが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのモカちゃん☆

今日はシャンプーコースでご来店です(*^^)v

モカちゃんはトリミング中いつもおしゃべり楽しそうです♪

☆モカちゃんです☆

☆モカちゃんです☆

 

 

お次は柴犬のムンちゃん☆

お出掛け前にファーミネーターですヽ(^o^)丿

たっくさん毛が抜けてさっぱりしたね♪

☆ムンちゃんです☆

☆ムンちゃんです☆

 

 

お次はM.シュナのカイザちゃん☆

今回はカットコースですっきりしましたよ(*^ω^*)

苦手なお耳毛抜きも頑張ってくれました♪カットの途中うとうとしてました(´∇`*)

☆カイザちゃんです☆

☆カイザちゃんです☆

 

 

お次はチワワのレオンちゃん☆&北斗ちゃん☆

今日は2人とも爪切りです(*^^)v

とってもおりこうさんでした♪

次回はお泊り中にベルシアンで初のシャンプーだね!

☆北斗ちゃんです☆

☆北斗ちゃんです☆

☆レオンちゃんです☆

☆レオンちゃんです☆

 

 

 

お次はM.ダックスのリブちゃん☆

今日がベルシアンで初めてのシャンプーです(*⌒∇⌒*)

とっておりこうさんで甘えん坊なリブちゃんはふんわりさらさらになりました♪

☆リブちゃんです☆

☆リブちゃんです☆

 

 

お次はマル×チワワのあいちゃん☆

常連さんのあいちゃんは今日もいつものカットで可愛くなりましたヽ(^∀^)丿

今日もおりこうさんに頑張りました♪

☆あいちゃんです☆

☆あいちゃんです☆

 

 

お次はチワワのレオンちゃん☆

シャンプーコースでご来店です(●^-^●)

おヒゲもカットしてすっきりしたね♪

☆レオンちゃんです☆

☆レオンちゃんです☆

 

 

最後はトイプードルのアンジーちゃん☆

今日はカットコースでふんわりまーるくしましたヽ(^o^)丿

ぬいぐるみみたいにとっても可愛くなりました♪

☆アンジーちゃんです☆

☆アンジーちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。