☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月18日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはお馴染みパグのパクちゃん☆がシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

パクちゃん最近とっても皮膚の状態が絶好調で、フケもほとんどありませんでした!!

パクちゃん、良かったね(*^^)v

今日もマイクロ最高!

今日もマイクロ最高!

被毛もツヤツヤです☆

被毛もツヤツヤです☆

 

お次はMIXの茶々丸ちゃん☆がトリミングでご来店♪

とっても大きなお耳が特徴で、可愛らしいですね!!

茶々丸ちゃん、また遊びに来てね!!

ビッグイヤー!!

ビッグイヤー!!

 

お次はM・ダックスのアコちゃん☆がトリミング&マイクロでご来店♪

いつも一緒のニナちゃんがいないから、今日はちょっと緊張気味でした。。。

ニナちゃんさっぱりしたね!!(*^^)v

ニナちゃん、いずこ?

ニナちゃん、いずこ?

ニナちゃん・・・

ニナちゃん・・・

 

お次はレオンベルガーのきなこちゃん☆&よもぎちゃん☆

シャンプー&マイクロで豪快にご来店♪

とっても大きなレオンベルガー、お店にいらしたお客様、皆さんの

視線を釘付けにしていました!

きなこ、ポカポカ

きなこ、ポカポカ

よもぎもポカポカ

よもぎもポカポカ

たくさん抜け毛も処理して、スッキリさっぱりしました!!

きなこドーーン!!

きなこドーーン!!

よもぎドーーン!!

よもぎドーーン!!

 

お次はシェルティのポン子ちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

今日もとってもお利口さんにグルーミングさせてくれました!

抜け毛もだいぶ減ってきて、さっぱりしたね!(^O^)

ぴかぴかポン子ちゃん☆

ぴかぴかポン子ちゃん☆

 

最後は柴の豆太ちゃん☆がシャンプーコースでご来店♪

今日も一段と泥んこになって登場の豆太ちゃん(笑)

本当に何てシャンプーしがいのあることでしょう!!

真っ白になるとスタッフも気持ちよくなります!!

豆太ちゃん、また待ってるね!!

明日には汚れちゃうのよ~~(お母さん談)

明日には汚れちゃうのよ~~(お母さん談)

 

本日もご利用ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。