☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年05月19日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはお馴染みポメラニアンのマミーちゃん☆

今日もいつものライオンカットで可愛く決まりました!!

いつ見ても超絶可愛いです(*^_^*)

でへへ♪

でへへ♪

 

お次はこちらもお馴染みチワワのPinoちゃん☆

今日はお父さんの希望で、全体的にさっぱりとカットをしました!!

これから暑くなるので、見た目にも涼しくなりましたね!!

可愛くなりjました♪

可愛くなりjました♪

 

お次はホテルにお泊り中のシーズーのジュンちゃん☆

お帰り前にベルシアンで初めてのシャンプーです!

ジュンちゃん14歳と高齢ではありますが、とっても元気いっぱい!

グルーミングもお利口さんでした(^O^)

眠いのぉ・・・

眠いのぉ・・・

 

お次はまたまたお馴染み、ポメラニアンのロビンちゃん☆

今日はカットの日☆ロビンちゃん、今日はとってもお利口さんに頑張れました!

いつもより少しスッキリ目にカットしました!!

可愛い・・けど怖いロビたん(笑)

可愛い・・けど怖いロビたん(笑)

 

お次はこちらもお泊り中のチワワのレオンちゃん☆と北斗ちゃん☆

お帰り前にベルシアンで初めてのシャンプーです!

レオンちゃんも北斗ちゃんもとっても被毛が豊富♪

サラサラになりました!!

北斗&レオンでつッ☆

北斗&レオンでつッ☆

 

最後はベルシアン2度目ましてのT・プードルのリンクちゃん♪

前回から間が空いてしまったので、全身毛玉だらけでした(T

_T)

それでもリンクちゃん最後まで頑張ってくれましたよ(T_T)

お利口さんでした!!

見違えたよ~~♪

見違えたよ~~♪

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。