☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年06月18日

今日はムシムシと暑い1日でしたね

そんな中、元気に4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずは明後日がお誕生日の柴犬のリクちゃん☆

ひどかった抜け毛もだいぶ落ち着いて、今日もとってもお利口さんに

シャンプー頑張りました♪

リクちゃん、楽しいお誕生日を過ごしてね!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 

お次はシェルティのラリーちゃん☆がシャンプー&歯磨きでご来店♪

ラリーちゃん、ビックリするほどアンダーコートが抜けました!

お迎えに来たお姉ちゃんが「小さくなった!」と驚いてました(笑)

ラリーちゃん、また来てね!!

小さくなった~~?

小さくなった~~?

 

最後はシーズーのモモちゃん☆コロンちゃん☆がトリミング&歯磨きでご来店♪

前回はお顔カットだけだったので、今回は全身短くすっきりさせました!!

モモちゃんは痩せること、コロンちゃんは太ることが目標なのですが、今回は共に

前回値をキープ!モモ増えず、コロン減らずならまぁオッケーでしょう!!(笑)

また待ってるね~~(*^_^*)

痩せるのって大変よね・・・

痩せるのって大変よね・・・

太るのは簡単なはずのにね・・

太るのは簡単なはずなのにね・・

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。