☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月04日

 

今日は、5ワンコちゃんが遊びに来てくれました♪

 

まずは、ミニチュアダックスのモモちゃんが、パパと一緒にご来店です☆

モモちゃんは、シャンプーとお尻の部分カットと歯磨きです(*^_^*)

今日もいっぱい頑張りました☆

早くパパに会いたいの☆

早くパパに会いたいの☆

 

お次は、シェルティーのさん平ちゃんが元気いっぱいにご来店です(*^_^*)

シャンプー、歯磨き、お尻の部分カットです☆

さん平ちゃんは、とってもお利口さんに全ての工程を熟す優等生なのです♪

今日も上手く写真撮ってょ!

今日も上手く写真撮ってょ!

 

お次は、トイプードルのプルンちゃんが、2週間に1度のシャンプーで元気有り余ってご来店(*^_^*)

カットの間のシャンプーで清潔に保っていますょ~

遊んで!遊んで!と、スタッフに訴えていたお喋りなプルンちゃんでっす☆

アタチ今日も元気いっぱい!

アタチ今日も元気いっぱい!

 

お次は、チワワのエースちゃんがママと仲良くご来店です(*^_^*)

シャンプーとお尻の部分カット、そして流行中のレイキングに初トライ!

お家でゆっくり抜ける予定の綿毛が凄く沢山抜けたのですよ(驚!)

綿山とエースちゃんの2ショット撮り忘れてしまいました^^;

めちゃくちゃ涼しくなってクールビズっ♪

ボク、ダイエット頑張ってるんです☆

ボク、ダイエット頑張ってるんです☆

 

お次は、トイプードルのロメオちゃんが、ママとおねぇちゃんと一緒にご来店です(*^_^*)

お久しぶりのロメオちゃん、カットのし甲斐がありました(*^^)v

前の形が全くないぐらい伸びていると、私はとてもテンションあがります(笑)

プードルのカットの王道~コンチネンタルクリップです♪

もつれがありましたが、ロメオちゃん頑張りました♪

今日、途中でママの声が聞こえたんだけど?

今日、途中でママの声が聞こえたんだけど?

 

今日は、中央動物専門学校から実習に来ている彼女も頑張りました☆

記念写真です☆

記念写真です☆

 

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。