☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月30日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワのチョコたんちゃんがシャンプー&レイキングでご来店♪

レイキング初体験のチョコたんちゃん、こんなにたくさんのアンダーコートが抜けました!

身体の大きさくらい抜けたね!

身体の大きさくらい抜けたね!

シャンプーもとってもお利口さんに頑張ったチョコたんちゃん、お迎えに来たお母さんは

「触り心地が違う!」と喜んで、抜けたアンダーコートも記念にお持ち帰りになりました!(笑)

ぜひまたご利用くださいね!!(*^^)v

さっぱりしたよ~♪

さっぱりしたよ~♪

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー&マイクロでご来店♪

今日は少しだけナーバスだったのあちゃん(T_T)お風呂は気持ちよさそうに入っていました!

ポカポカ♪

ポカポカ♪

緊張気味ののあちゃんでしたが、お母さんのお迎えでとっても元気にはしゃいでいて安心しました!

のあちゃん、また遊びに来てね~~!

気持ちよかったよ♪

気持ちよかったよ♪

 

お次はお馴染みM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

ニナちゃんは久しぶりのマイクロです♪

やっぱり気持ちい~ね♪

やっぱり気持ちい~ね♪

アコちゃん、浮いちゃいます(笑)

アコちゃん、浮いちゃいます(笑)

今日はお尻を中心に少しだけ伸びた部分をカットしました!

今日も愛想ぶんぶん振りまいたニナちゃんとアコちゃん、とても可愛かったです(#^.^#)

また次回も待ってるね~~♪

仲良く撮れました!

仲良く撮れました!

 

最後はMIXのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

一見ワイアーダックスと見せかけて、ヨーキーが入っているので顔に丸みがあって可愛らしいですね!

今回は前回よりもお顔を短くして、テリアっぽくしました!

大きくてまん丸のお目めが愛らしいですね~~、また待ってます!(*^_^*)

大きいお耳も可愛いです☆

大きいお耳も可愛いです☆

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。