☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月03日

今日は9ワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、お馴染み☆チワワのマロンちゃんです~

今日もママとバイクに乗ってシャンプーに来てくれました(#^.^#)

何故か初めは少しナーバス気味だったマロンちゃんでしたが

シャンプー終わったらいつも通りのマロンちゃんでした♪

ナーバスな時も、たまにはあるんです。。。

ナーバスな時も、たまにはあるんです。。。

 

お次は、チワワのドラジェちゃんショコラちゃんです☆

今日も仲良くママとシャンプーとショコちゃんはお尻の部分カットでご来店です~

二人共に似たお顔で、ほんの僅かの体の大きさで見分け付く程だったりします(^_-)

小さい体で今日も頑張ったね♪

身体と、目の上のタンが小さいのがドラジェだよっ☆

身体と、目の上のタンが小さいのがドラジェだよっ☆

ほんの僅かにおっきいのがショコでーす☆

ほんの僅かにおっきいのがショコでーす☆

 

お次は、ビションフリーゼのパン太ちゃんですっ☆

パパと仲良くシャンプーカットでご来店です(*^_^*)

真っ白なパン太ちゃん、2週間に1度のシャンプーカットで綺麗に保たれています♪

トリミングにもだんだん慣れてきたよっ☆

トリミングにもだんだん慣れてきたよっ☆

 

お次はミニチュアダックスのモモちゃんクーちゃんですっ☆

二人共にシャンプーカットでスッキリになりましたょ~

クーちゃん、来店直後からゲージの中で熟睡モード(笑)

モモちゃんは、何時かまって貰えるかをワクワクしながら見てました(#^.^#)

今日は2ショット決まったね!

今日は2ショット決まったね!

お次もミニチュアダックスの仲良しファミリー♪

ニナちゃんアコちゃんがシャンプーカットとマイクロバブルでご来店です♪

二人共に皮膚が大変デリケートなのですが、この夏大きなトラブルもなく過ごせた模様です(*^^)v

テヘッ♪今日もイッパイお喋りしちゃうよ~

テヘッ♪今日もイッパイお喋りしちゃうよ~☆

お鼻にお湯が付いちゃったっっ(ペロリン)

お鼻にお湯が付いちゃったっっ(ペロリン)

9月はコスモスなのねっ☆

9月はコスモスなのねっ☆

 

お次はシェルティーのラリーちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店です(*^_^*)

ラリーちゃん。。。

今回もたっぷりっ!プリっ☆っと抜け毛の雪を降らせてくれました(笑)

無駄毛も取れてとてもスッキリしたラリーちゃんです☆

ラリーちゃん、笑顔が素敵過ぎです(*^_^*)

ラリーちゃん、笑顔が素敵過ぎです(*^_^*)

 

本日も元気イッパイご来店頂きありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。