☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月04日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはお久しぶり柴のリクちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お水が苦手で有名な(笑)柴犬ですが、リクちゃんはおうちで子供用のプールに入って

遊んでるだけあって、シャンプーもとてもお利口さんなんですよ~~(*^^)v

お爪切りはやはりちょびっと苦手でしたが、今日も最後まで頑張りました!!

リクちゃんまた遊びに来てね!!

立派な大人になりました!!

立派な大人になりました!!

 

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も畑仕事を終えて泥んこになってきたエスちゃん(笑)

抜け毛もたくさん落ちてスッキリしました!

お迎えに来たお父さんに聞いてびっくり!エスちゃんは水たまりも避ける程のお水嫌いなんだそうです!

なぜ驚きかというと、シャンプー中と~~ってもお利口さんだからなんです!!

いや~~、エスちゃん、もしかしてものすごく我慢強い子??超~~お利口さんですね!!

エスちゃん、また遊びに来てね!(^O^)

綺麗になるなら我慢するよ!

綺麗になるなら我慢するよ!

 

お次はマルチーズのライトちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

ライトちゃん、今日もよくお喋りしました~(笑)

目元、目の上の毛がすぐに伸びてしまうということで、今回はいつもより少しスッキリ目にカットしました!

調度雨が降ってしまった後にご来店だったライトちゃん、びしょびしょだった足元も真っ白ピカピカになりました!

お顔も丸くすっきりしたね(#^.^#)また待ってるね~~♪

やっぱりお花が怖いライトちゃん(笑)

やっぱりお花が怖いライトちゃん(笑)

 

最後はベルシアン初めまして、M・ダックスのロビンちゃんメルちゃんです♪

ロビンちゃんはシャンプーコース、メルちゃんは肛門腺絞りと歯磨きのご利用です!

共に11歳という高齢ワンちゃん!そんな年齢をものともしない勢いのメルちゃん(笑)

ロビンちゃんは年相応ののんびりさんでした~~(*^_^*)

ロビンちゃんもメルちゃんもとってもお利口さんに頑張りました!!

またドッグランにも遊びに来てね!!

メルちゃんとロビンちゃんです♪

メルちゃんとロビンちゃんです♪

 

本日も賑やかに楽しい1日でした!

また明日もお待ちしております!!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。