☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月09日

今日も秋晴れの中、元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワののあちゃんがシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

のあちゃん、初めてのお尻カット、まん丸にスッキリしたお尻になりました!

今日はお耳掃除が少し嫌だったようですが、最後まで全部しっかり頑張りました!

のあちゃん、また待ってるからね(^O^)

ちょっと出たいかもよ~

ちょっと出たいかもよ~

何この帽子!ウザいんだけど!!

何この帽子!ウザいんだけど!!的な

 

お次はイタリアングレイハウンドの翼ちゃん、シャンプーコースでご来店♪

いつ見ても細いねぇ、翼ちゃん・・・羨ましいよ・・・。

今日もとってもお利口さんにシャンプーさせてくれました!!

ハロウィン帽子も似合ってます!!また遊びに来てね!!

お母さんに早く見せたいこの姿!

お母さんに早く見せたいこの姿!

 

 

お次はM・ダックスのちゃんこちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日はお耳も尻尾も身体に合わせてツルッと短くしました!!

ちゃんこちゃん、お母さんと離れると寂しくて鳴いてしまいますが、トリミング中は大人しく

お利口さんに頑張ってくれました!!さっぱりしたね!また待ってるよ(^O^)

帽子はいやいや!

帽子はいやいや!

 

最後はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

マルチワミックスのペロちゃん、とても小ぶりなマルチーズ的な愛らしさを醸し出していますね!

今日も本当に大人しくお利口さんでした!前回同様に全身スッキリカットでお耳も短くしました!

お顔も真ん丸で可愛くなったね!!ペロちゃん、また遊びに来てね!!

ボクも帽子はいやだな!

ボクも帽子はいやだな・・・!

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)/

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。