☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2013年10月16日

 

今日も台風直撃後の風が強い中、元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはカニヘンダックスのローズちゃんななちゃんがシャンプーコースでご来店♪

台風なのに遊びに来てくれてありがとうね~~(T_T)

ローズちゃんもななちゃんも、最後までとってもお利口さんにしていてくれました!!

また遊びに来てね、待ってるね!!!

 

魔女になってみました~☆By.ローズ

魔女になってみました~☆By.ローズ

 

アタチも魔女っ娘ななデチっ☆

アタチも魔女っ娘ななデチっ☆

 

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

最近は毛玉もほとんど無くなり、お手入れがとっても楽になりました!!

今日も全体ふんわりもこもこカットです♪お顔もナチュラルにすっきりさせました~~

チャッピーちゃん、また待ってるね~~(*^_^*)

 

今日も素敵な笑顔でこんにちわ♪

今日も素敵な笑顔でこんにちわ♪

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回同様、身体はスッキリと短めに、足はふんわりとカットしました!

お顔もふわふわ可愛くなりましたね~~(*^^)v

ハッピーちゃん、最後まで頑張りました!!また来てね!!

 

今年も来ましたねっ!ハロウィン♪

今年も来ましたねっ!ハロウィン♪

最後はMIXのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もゴールドに輝く被毛が綺麗ですね~~♪全体スッキリカットで今日も可愛くなりました!

黒い真ん丸お目めが可愛いですね~~(*^^)v

モカちゃん、また待ってるね~~

今日もいっぱいお喋りしました♪

今日もいっぱいお喋りしました♪

 

お次はベルシアンのトリミングは初めまして☆

ホテル経験済み♪チワワのピースちゃんモコちゃんがシャンプーでご来店です♪

二人とも少し緊張していましたが、頑張りました!!

ピースちゃんは立派なお尻の飾り毛をすっきり丸くしました(*^^)v

ピースちゃん、モコちゃんまた来てね♪

うわぁ~ん☆カワユイ♪

うわぁ~ん☆カワユイ♪

 

僕のコートふわふわになったよ!

僕のコートふわふわになったよ!

 

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

コメント / トラックバック 2件

  1. R&N より:

    いつもキレイにして頂き&可愛く写真撮って頂きありがとうございます♪

    次の日のプレイズタッチセミナー凄く良かったです!
    凄く勉強になりました(^^)
    あと2つのテーマも絶対受けたい♪って思ってます!

    • ベルシアン(岡崎) より:

      R&Nママさん☆

      いつも元気なローズちゃん&ななちゃんに合うことが出来て嬉しいですよ~☆
      是非、プレイズタッチの続きのセミナーの受講を楽しんでくださいね(*^_^*)

      来月の写真撮影会、楽しみに待っています☆

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。