“15組様限定”ペット撮影会 ~きもの編~

カテゴリー: ニュース, ドッグラン情報

2013年10月16日

お客様 各位

 

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

今まで皆さまに楽しんでいただいたアンナ・プルナさんとの写真撮影会ですが、今年いっぱいでお店を閉める形となりましたため今回の撮影が最後となります。

 

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。アンナ・プルナさんの撮影はこれが最後となります。

 

“15組様限定”でのご案内となりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

 

最後の撮影会のテーマは、”きもの編”となります。年賀状の写真としてお使いいただけるのにピッタリな衣装となりますので、どうぞお楽しみにッ!!

 

きもの撮影会・1

きもの撮影会・1

 

きもの撮影会・2

きもの撮影会・2

 

きもの撮影会・3

きもの撮影会・3

【日程】

11月3日(日) 11:00~17:00

 

【場所】

ドッグアイランド・ベルシアン 地下1階

駐車場は、お近くのコインパーキングにてお願いいたします。⇒詳しくはこちら

 

【料金】

撮影料は通常3,000円となりますが、日頃より当店のトリミングやホテル、サロンでご利用のあるお客様には撮影料を“無料”にてご案内させていただきます。

 

尚、写真撮影の時間帯ですが1組あたり20分くらいを予定しておりますが、状況に応じて多少お待ちいただく場合もございますので予めご了承いただけると幸いです。

 

ご予約は当店で受付しておりますので、こちらの番号までお掛けいただけると幸いです。

 

TEL:03-3938-8600

 

たくさんのご参加、お待ちしております。どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

ベルシアン

星野 拓

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。