☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月12日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラブちゃん、年齢のわりにと~っても元気で結構たくさんお喋りします(*^^)

お母さんを呼んでるのかな??

今日も全身短くすっきりと、お顔も丸く可愛くなりました!

ぺろんちょ♪

ぺろんちょ♪

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

お母さんと数分離れただけで、再会するとお顔を舐めて甘えるパン太ちゃん(*^_^*)

トリミング中の数時間は永遠の別れ並みに寂しいんでしょうか・・・と、思いきや毎回しっかり

お利口さんに頑張ってくれるんです♪

今日もふんわり、頭の毛は伸ばして行きます!!

白い毛が真っ赤なソファーに映えますね!

白い毛が真っ赤なソファーに映えますね!

お次はマルチーズのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も小さくてお顔まん丸可愛いね、モコちん♪

真っ白ピカピカになりました(*^_^*)

モコちゃん、また待ってるね!

可愛いのは知ってまつ!

可愛いのは知ってまつ!

お次はトイプードルのツナちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

とっても小さなツナちゃん、待ってる間も丸まってさらに小さくなってビックリしました!(笑)

今日はシャンプーと目元、口元をスッキリカットしました(*^_^*)

とってもお利口さん頑張りました~!

アタチ、頑張ったの♪

アタチ、頑張ったの♪

最後はベルシアン、サロンでの初めてのトリミング、トイプードルのフィオちゃんです♪

トリミング中はとてもお利口さん♪毛が細くて柔らかいので、1度スッキリカットしました!

サッパリして可愛くなりましたね!!(*^_^*)

また待ってるね!!

緊張しまちた!

緊張しまちた!

 

本日もご利用ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。