☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月16日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルの蓮ちゃん海斗ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身スッキリと、足バリもして足元もお手入れしやすくなりました!

お顔はすっきりベアとソフトモヒカンで、かっちょ可愛くなりました!!

蓮ちゃん、海斗ちゃんまた遊びに来てね!!!

一発撮りです!可愛いね!

一発撮りです!可愛いね!

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

今日も・・・毎回同じことを書いてしまいますが、元気にお喋り、他のワンちゃんにも

ノリノリで話しかけてましたよ(笑)

歯磨きもお利口さんにやらせてくれました!ぴかぴかです!!

また待ってるね!!

アンニュイな感じ(笑)

アンニュイな感じ(笑)

お次はM・ダックスのユウトちゃんがトリミングコースでご来店♪

お母さんと離れて姿が見えなくなるまでキュ~キュ~鳴いてたユウトちゃんですが、

お母さんの姿が見えなくなった途端にピタッと黙ります(笑)面白いです(*^_^*)

今日は全身すっきりカットしてペッカペカになりました!!

きおつけっ!

きおつけっ!

お次はヨーキーのシンバちゃんがトリミングコースでご来店♪

今回も身体は短めにスッキリとさせて、足は合わせてカットしました!

お顔も口元丸く可愛らしくなりました!!

垂れたお耳がとってもチャーミングです♪

シンバちゃん、また遊びに来てね!!(*^^)v

呼んだ??

呼んだ??

お次はチワワのチャーミーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も小さくて可愛いね♪

すぐに取れちゃうかもしれないけど、今日はお耳にリボンです☆

チャーミーちゃん、また遊びに来てね!

ブルブルしないでね!

ブルブルしないでね!

最後はトイプードルのポッキーちゃんがトリミング&マイクロでご来店♪

前回少し毛玉になってしまっていたポッキーちゃんですが、今日は毛玉はありません!

お家でお手入れ頑張ってるのかな~~?

身体は短めに、足はふんわり、とっても可愛くなりました!!

ポッキーちゃんまた待ってるね!(#^.^#)

ふわもこ♪

ふわもこ♪

 

本日もご来店ありがとうございました!!

またお待ちしておりま~す!!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。