☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月18日

本日も寒い中元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのあずちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回かなり小顔にスッキリとカットしたあずちゃんですが、今回は少し丸みを残して

女の子らしくやわらかい雰囲気でお顔カットしました(^O^)

可愛くなったね~~♪あずちゃん来年もヨロシクね!

可愛いでしょお?

可愛いでしょお?

お次もMIXのグーちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

相変わらずの立派な毛量ですd(^O^)b

グーちゃんスタッフが近寄るとシッポフリフリ、にんまり笑顔で迎えてくれるナイスガイです!

今日も真っ白綺麗になりました~☆目元をスッキリカットしましたよ!

グーちゃん年末最後のトリミングも待ってるからね~~!

ナイスガイ!

ナイスガイ!

最後はスタンダードプードルのノアールちゃんがトリミングコースでご来店♪

かなりの毛量のノアちゃんですが、もつれはあったもののマットな毛玉は無くてとってもお利口さんです!!

最初は軽く歌を歌っていましたが、カットも最後まで頑張ってくれました!

身体はスッキリと短く、足は付け根をキュッとしぼってベルボトム風にしました!!

お顔はやわらかい雰囲気を残しつつ口元スッキリのベアカットです(*^^)v

可愛くなったね~!また来年も遊びに来てね!!待ってるよ~~♪

クリスマスが誕生日なの♪

クリスマスが誕生日なの♪

 

夕方からは冷たい雨が降る1日となりました・・・お足元お気を付け下さいね!!

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。