☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月30日

今日は7ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずはトイプードルのまるちゃんがトリミングでご来店です♪

体スッキリで足元フレアで歩く姿も派手で可愛らしいです~(*^_^*)

お顔は真ん丸小顔でお耳のウエーブがとても女の子らしいですね~

まるちゃん今年も有難う!!来年も宜しくね!

来年もまたくるよぉ~♪

来年もまたくるよぉ~♪

お次はパグのパクちゃんがシャンプーとマイクロバブル&歯磨きでご来店です♪

抜け毛が気になるパクちゃんは3週間に一度のグルーミングに来てくれています^^

皮膚のトラブルも落ち着いて今日もピカピカになりました(*^^)v

パクちゃん今年も有難う~また来年も宜しくね!

ボクお風呂が好きなのさぁ~♪

ボクお風呂が好きなのさぁ~♪

皆さん良いお年を~♪

皆さん良いお年を~♪

お次は、トイプードルのプルンちゃんがトリミングでご来店です♪

とぉーても小さな体のプルンちゃん今日も元気いっぱいに頑張りました☆

今日はガラスに映った自分の姿に一生懸命話しかけていましたよ^^

プルンちゃん今年も有難う♪また来年もまってるよ~(*^_^*)

来年はアフロに戻るかなぁ~♪

来年はアフロに戻るかなぁ~♪

お次は、ミニチュアシュナウザーのクゥちゃんがトリミング、マイクロ&歯磨きでご来店です♪

とっても大人しいクゥちゃん、賑やかなトリミングROOMでも無口です。。。

歯磨きもお家で行っているおかげかな?とても上手なんです!

今日も全身すっきりお手入れしやすいスタイルです(*^^)v

クゥちゃん、今年も有難う!また来年もまってるね~♪

ボク無口だけどフレンドリーなのですよ♪

ボク無口だけどフレンドリーなのですよ♪

お次は、トイプードルのミルちゃんがトリミングでご来店です♪

3~4週間ごとのトリミングでミルちゃん毛玉知らずです(*^^)v

今日も全身真っ白なすっきりスタイル♪可愛くなりましたね♪

トリミング終わってオヤツを嬉しそうに食べていました^^

ミルちゃん今年もお泊りやトリミング頑張ったね♪

来年もまたよろしくね!

また遊びにくるよ~♪

また遊びにくるよ~♪

お次はウエスティーの仲良し家族♪

遊ちゃん純子ちゃんがシャンプー&マイクロバブルでご来店です~

遊ちゃん元気いっぱいおしゃべり頑張っていました(*^_^*)

反対に純子ちゃんはとてもおしとやかです^^

今日もお風呂に入って真っ白いコートがキラキラ☆

皮膚の調子も良好です♪

遊ちゃん、純子ちゃん今年も有難う~

来年も元気いっぱいまってるよー!

純子~お風呂気持ちいいねー☆

純子~お風呂気持ちいいねー☆

遊ちん♪このヌクヌク感がたまらないね☆

遊ちん♪このヌクヌク感がたまらないね☆

来年もまた。。。

来年もまた。。。

よろちくね♪

よろちくね♪

 

本日も元気いっぱいありがとう♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております!

いよいよ今年もあと一日を残すばかり。。。

ベルシアンはホテルにお泊りのワンちゃん達と賑やかな年明けを迎えまーす♪

新年明けて1週間はすでにトリミングのご予約が埋まってきています。

ご予定が決まりましたらお早めにお電話くださいね♪

お待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。