☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年01月31日

今日は3ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、チワワのリブちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

とっても久しぶりなリブちゃんでしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれました~

全身ツルっとすっきりりん☆尻尾はライオンさんにしました(*^_^*)

とても皮膚がデリケートなリブちゃん、シャンプーで足の裏の赤身も引きました。

リブちゃんまた遊びに来てねっ!

お家でのお手入れ重視♪

お家でのお手入れ重視♪

 

 お次は、トイプードルのくくりちゃんがシャンプーカットと歯磨きでご来店です♪

前回、アーユルヴェーダハーブパック効果で足裏ナメナメもいつもより治まったそう~

今日は足先のアーユルヴェーダパックも行いました(*^^)v

ママ曰く、仕上がりの時の足裏のパットの触り心地も違うっ!だそうです^^

今回も効果が発揮することを期待ですね♪

くくりちゃん、また来月待ってるよ!!

この後ハーブ湯にも浸かっちゃった♪

この後ハーブ湯にも浸かっちゃった♪

今日もとても可愛いねっ!

今日もとても可愛いねっ!

 

最後は、トイプードルのプルンちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

テディのお顔からアフロに戻していますが、だいぶ伸びてきました~

足元は完全にフレアスタイルに復活っ!!

とても小柄なプルンちゃん、毛質が大人になって物凄く良くなりました^^

ボリュームたっぷりな足元が歩いた時とてもエレガントなんです(*^^)v

プルンちゃん来月も待ってるねっ!

アタチ今日もハイパーテンションでっす☆

アタチ今日もハイパーテンションでっす☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしておりますっ!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。