☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月12日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

チャンプちゃん、今日も驚きの小ささ!そしてかなりのお利口さん(*^_^*)

カットも個性的でとってもイイ感じなんです!!

小さいポンポンも似合って可愛いですね~~♪

チャンプちゃん、次回もまた待ってるね~~(^O^)

小さくてめっちゃ可愛いです!

小さくてめっちゃ可愛いです!

 

お次はコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

アルちゃんは今日もうとうと寝てしまいそうです(笑)

てゆーか、寝てる?

てゆーか、寝てる?

のあちゃんはいつもお目めパッチリです♪

お風呂って目ぇ覚めるよね?

お風呂って目ぇ覚めるよね?

のあちゃんは苦手だった爪切りも今ではとってもお利口さんになって偉いね~(^O^)

アルフォンスちゃんはいつもどこでも何でもお利口さんです!

今日もピカピカになっちゃいました~~(*^_^*)

次回もまた待ってます!!

爪切りもう大丈夫!

爪切りもう大丈夫!

ボクぁ何でも大丈夫ですよ!

ボクぁ何でも大丈夫ですよ!

 

 

お次はパグのぶん太ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

結構お水が苦手なパグちゃんが多い中、ぶん太ちゃんはとってもお利口さんです(#^.^#)

ガハガハもあんまり言わないね~~♪とっても静かなぶん太ちゃんです☆

ぶん太ちゃん、綺麗になってさっぱりしたね!

また遊びに来てね!!

ブフ~~ン♪

ブフ~~ン♪

 

お次はマルチーズのケンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もやんちゃなケンちゃんです(笑)

でも最後まで辛抱強く頑張ったね~~!!

真っ白ピカピカ、可愛くなりました(*^_^*)

次回はシャンプーでお待ちしてま~す!

真っ白しろ~~♪

真っ白しろ~~♪

 

お次はベルシアン2度目まして、チワワのピースちゃんモコちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日もちょっぴり緊張気味なお二人さん(笑)

お耳掃除が苦手だったけど、グッと堪えて頑張りました!

モコちゃんはとっても賑やかで、ピースちゃんは静か~~でした♪

お尻をスッキリカットして、さっぱりしましたね!

もっともっとお店に慣れてくれると嬉しいな!!

また遊びに来てね!!

ピースちゃん、頑張ったね!

ピースちゃん、頑張ったね!

モコちゃん、お喋りさん♪

モコちゃん、お喋りさん♪

 

 

お次はスタンダードプードルのプーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も本当にとってもお利口さん!!ですが毛玉が(T_T)

なかなかお手入れは難しいですよね~~、スタッフでも綺麗に保ち続ける自信は・・・(汗)

辛抱強く頑張ってくれるプーちゃん、助かります!偉いです!

身体は短く、足も少しスッキリにはなりましたがふんわり残せました!

プーちゃん、頑張ったね!また待ってるからね!!

お迎えまだかね~~?

お迎えまだかね~~?

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。