☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月18日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはM・ダックスのラッキーちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

レイキングでアンダーコートもすっきり処理しましたよ~(*^_^*)

もっさり!

もっさり!

今回はお泊りになって、お母さんと離れて寂しがっていたラッキーちゃんでしたが、

最後までお利口さんに頑張りました!歯磨きも頑張ったね!

ピカピカになりました~~!ラッキーちゃん、また遊びに来てね!!

お泊り頑張るん♪

お泊り頑張るん♪

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も元気モリモリお喋りさん!お隣さんと一緒になってたくさんお話してました!

今日はお耳のボリュームをスッキリと落としました!!目元もスッキリ可愛くなりました!!

モコちゃん頑張ったね!お利口さんでした!また待ってるね(^O^)

喋り疲れたアタチ・・・

喋り疲れたアタチ・・・

 

お次はそのお隣さん、トイプードルのハッピーちゃんがトリミングでご来店♪

モコちゃんと仲良くお喋りしてましたよ~・・・お喋りというか、どちらかというとグチってた感じです(笑)

今日は全体毛玉になってしまっていましたが、ブラッシングも最後まで頑張りました!

全体スッキリ、可愛くなりましたね~~(*^^)v

次回もまたお待ちしてます!!

すっきりん♪

すっきりん♪

 

お次はシーズーのモモちゃんコロンちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

いつも通りの短いスッキリカットです(*^_^*)

お顔も丸く可愛くなりました~~☆やっぱり今日もコロンちゃんはアンニュイな感じです(笑)

最後までお利口さんだったね!明日は息子のモコちゃんです!待ってるね~~(#^.^#)

ご機嫌ななめ・・・?

ご機嫌ななめ・・・?

アンニュイ(笑)

アンニュイ(笑)

 

 

お次は柴犬の健ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

健ちゃん立派な男の子だけど、お母さんと離れて寂しそうに鳴いちゃいます(T_T)

でもシャンプーやグルーミングはと~ってもお利口さんでした!!

お迎え待ってる間は眠ってリラックスしてくれていたので良かったです!

健ちゃんまた待ってるね!!(*^_^*)

ふさふさになりました!

ふさふさになりました!

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日も毛量ハンパないグーちゃんですが、そのモフモフ具合が絶妙に可愛いです♪

今日は目元をすっきりカットしましたよ~♪

またたくさんお出かけしていっぱいいっぱい汚れておいで!またピカピカにしてあげるからね!(*^_^*)

次回もまたお待ちしてます!

ぐ~ふ~ふ~♪

ぐ~ふ~ふ~♪

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしております!!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。