☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月21日

今日は3ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、ミニチュアダックスのちゃんこちゃん

シャンプーカットと歯磨きです♪

いつもと同じく全身つるっとスッキリカットです(*^_^*)

ちゃんこちゃんトリミングも歯磨きも大変よく出来ました☆

また待ってるよぉ~♪

すっきりりん☆

すっきりりん☆

 

お次は、トイプードルのプーちゃんです♪

シャンプーカットとゼオライト歯磨き頑張りましたぁ(*^^)v

歯槽膿漏だったプーちゃんは、抜歯をして歯石も取ってリセット^^;

これからは、ゼオライト歯磨きでケアして頑張りますよ~♪

来月は新しい家族のルパインちゃんも登場しまーす☆

来月の写真撮影会前にくるよ♪

来月の写真撮影会前にくるよ♪

 

お次は、トイプードルのハッピーちゃんです♪

シャンプーとカットとゼオライト歯磨きです(*^^)v

今日も沢山お喋りしていました^^

小まめなトリミングでもつれ知らずですょ~☆

ゼオライト歯磨きの効果もかなり出てきていて犬歯から前側はほとんど綺麗になってきました♪

また3週間後待ってるよ~(*^_^*)

甘えん坊丸出しでーす☆

甘えん坊丸出しでーす☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。