☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月22日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはホテルにお泊り中のトイプードルのアースちゃがお帰り前にトリミングです♪

ライオンさんの様にトップの毛を伸ばし続けてきたアースちゃん、

とってもいい感じに伸びてきてます(*^_^*)

写真では見えませんが、今回は背中にもたてがみも残しました☆

足元はかなりスッキリ目になりましたが、お顔は丸~く可愛くなりました!

アースちゃんたくさんお喋りして頑張ったね!(笑)お迎えまでもうちょっとお利口さんしてようね!!

頭髪のボリューム羨ましス!

頭髪のボリューム羨ましス!

 

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全体ふんわり丸くカットです(#^.^#)

かなり高齢の域に突入してきたチャッピーちゃんですが、まだまだ元気に走り回ります!

でもジッと立ってるのは結構大変なので、休み休みカットしました♪

お座りしたり、寝転んだり、自由気ままなチャッピーちゃんです(笑)

マルマルッと可愛くなりました!!

チャッピーちゃん、また来月ね~~(*^^)v

傾いて休憩(笑)

傾いて休憩(笑)

 

お次はトイプードルのルパンちゃんがお久しぶりのご来店♪

トリミングコースのご利用です(*^_^*)

目の前見えないくらいお顔も伸び伸びでした(笑)

身体は短くスッキリと、足元もバリカンで短くしちゃいました!

お手入れしやすくなったね~~☆

またぜひ遊びに来てね!!

口元真ん丸♪

口元真ん丸♪

 

お次もトイプードルのハナちゃんがトリミングコースでご来店♪

ハナちゃんが初めてお店に来てくれた時は、何をするにも怖がってしまって大変でしたが、

3回目にしてもはやかなりのお利口さんです!!素晴らしい順応力!!(^O^)/

身体も被毛もしっかりとしてきて、可愛らしいプードルさんになってきました!

今日も元気にお喋りしまくりでしたが、最後までお利口さんに頑張ったね!!

また待ってるね~~♪

喋り疲れたじょ・・・

喋り疲れたじょ・・・

 

お次はM・ダックスのベルちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日は久しぶりに全身スッキリカットです(*^_^*)

今日も綺麗な富士額ですこと~☆終わった後にガムも美味しそうに食べてました!

さっぱりしたね!!次回もまた待ってるね~~(^O^)

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ちょっぴりビビリなお二人(笑)緊張して固まったまま最後まで頑張りました!

肛門腺もかなり溜まっていたからスッキリしたでしょ~~?

お爪もかなり伸びてたけど、お利口さんに切らせてくれました!!

また遊びに来てね、待ってるね~~!

遠近法が・・・(笑)

遠近法が・・・(笑)

 

お次はマルチーズのまるちゃんがシャンプー、お顔カットでご来店♪

まだまだおチビちゃんなまるちゃんです(^O^)

少し全体毛玉が出来てしまっていましたが、辛抱強く毛玉取り頑張りました!

お顔がスッキリしたね!目元の毛は伸びやすいから短くしました~♪

まるちゃんもまた遊びに来てね!待ってるよ~~♪

お耳が浮いてる~

お耳が浮いてる~

 

お次はヨーキーのシンバちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はにぎやかなワンちゃんが多い中、静かに我が道を行くシンバちゃんです(笑)

身体は短く、足はそれに合わせてカットしました!

お顔もスッキリとさっぱりしましたね~~(^O^)

最後まで無口なシンバちゃんでした(笑)

またぜひ遊びに来てね!!

なんかクールだね(笑)

なんかクールだね(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。