☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月23日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはM・シュナウザーのロッキーちゃんフェンディちゃんがトリミングコースでご来店♪

お正月以来のご来店、明けましておめでとう(笑)

今日もロッキーちゃんはシュナウザーカット、フェンディちゃんはモヒカンとブレスを残してかっちょいくキメました!

耳毛抜きが苦手なシュナちゃんが多い中、ロッキーちゃんもフェンディちゃんもお利口さんにやらせてくれるので

助かります~!今日も最後まで頑張ったね!また次回も待ってるね~(#^.^#)

今日もカッコよくキマったぜっ♪

今日もカッコよくキマったぜっ♪

 

お次はチワワのあずちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も元気もりもりです!

爪切りがちょっと苦手なあずちゃんですが、しっかり頑張ってくれました!

偉かったね~(*^_^*)またぜひ遊びに来てね!

頑張ったご褒美が楽しみなの♪

頑張ったご褒美が楽しみなの♪

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、マイクロバブル、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もテンションあげあげでママとご来店です(笑)

でもゲージの中ではとっても静かだし、カット中も極力(笑)ジッとしてくれてお利口さんなくーりちゃんです(#^.^#)

今日も身体はスッキリと、足はふんわり目にカットしました♪

お顔もふんわり可愛くなりました~~(*^^)vくーりちゃん、また待ってるね!!

ゼオライト歯磨き効果実感してるデチょ☆

ゼオライト歯磨き効果実感してるデチょ☆

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もお父さんにおんぶされてご来店です♪愛されてますねぇ~~(*^_^*)

胸のゴージャスな飾り毛が汚れちゃうので自然にスッキリカット♪、歯磨きも頑張りました!!

ライラちゃん、お父さんすぐ迎えに来てくれるから、待ってようね~~☆

その目線の先は。。。?

その目線の先は。。。?

お次はチワワのチロルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もチロルチョコ的小ささチロルちゃんです(*^_^*)

ちょびっと敏感苦手な足先の作業も今日は頑張っちゃいました!

チロルちゃんお利口さん!!

また待ってるね!!遊びに来てね~~♪

お耳が飛行機の羽根みたいになってまつ^^

お耳が飛行機の羽根みたいになってまつ^^

本日もご来店誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。