☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月28日

今日は5ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

まずは、ミニチュアダックスのキャンディーちゃんがシャンプー、

ボーダーコリーのクッキーちゃんがシャンプー&レイキングです♪

キャンディーちゃん、フケと抜け毛が多かったですがツヤツヤピカピカ☆

クッキーちゃんもレイキングで袋イッパイの抜け毛が取れました!!

二人共に今日も頑張りました~(^O^)

撮影ビシッっとキマりました☆

撮影ビシッっとキマりました☆

今日も元気有り余ってます☆

今日も元気有り余ってます☆

 

お次は、トイプードルのプルンちゃんがトリミングでご来店です♪

ちっちゃくてカワユイ☆プルンちゃん♪可愛らしいのですが、

カットスタイルはクールです♪

歩く姿と足のフリンジがとてもバランス取れてカッコいい!!

テディから伸ばしているお顔もだいぶ戻ってきましたね(*^^)v

今日も元気いっぱい頑張りました!!

帰ったらお姉ちゃんといっぱい遊ぶの♪

帰ったらお姉ちゃんといっぱい遊ぶの♪

 

お次はチワワのしずくちゃんがシャンプーでご来店です♪

ちっちゃくてプルプルして可愛いしずくちゃん(*^_^*)

ちっちゃいですがブロアーの音にもビクともしない。。。意外です^^

しずくちゃん、今日も頑張りました☆

 

でも写真は苦手なの。。。

でも写真は苦手なの。。。

 

 

そして最後は、ミニチュアダックスのピノちゃんが長期お泊りシャンプーでピカピカになりました♪

お写真はまたお泊りトリミングの時に♪

 

今日はALL可愛いレディースDAYでした♪

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。