☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月01日

足元が悪い中、今日も元気に9ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

雪のせいでカットが出来ず間が空いてしまったせいか毛玉が出来てしまっていました(T_T)

今までで一番もつれてしまっていました・・・が、最後まで辛抱強く頑張ってくれました~~

でも今回は少しだけいつもより短めにしました!!お顔は真ん丸目指して調整中!

段々丸くなってきましたよ~(*^_^*)もうちっと頑張ろう!

次回も待ってるよ~~!

頑張ったよん♪

頑張ったよん♪

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日は久しぶりのマイクロです♪ポカポカです♪

今日も全身ふんわり伸びた分だけカットしました~(*^_^*)

歯磨きもとってもお利口さんでした!!

こじたん、次回も待ってるね~~!

姿勢いいね(笑)

姿勢いいね(笑)

 

お次はチワワのモカちゃんノアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はちょっと長めのお預かりです(^O^)

一緒にお部屋に入っている時はとっても仲良しさん♪

でもひとたび離れるとノアちゃんの寂しい鳴き声が始まります~

モカちゃんを呼んでいるんですね~~(*^_^*)

とっても仲良しさんでお利口さんでした!

また次回も待ってるよ~~!!

パパとママが隠れてます(笑)

パパとママが隠れてます(笑)

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は記念すべき1日!初めてモコちゃんが吠えました!!

いや~、今までウンともスンとも言わなかったモコちゃん、初めて生声聞いて感激です!(笑)

今日も全身スッキリカットで可愛くなりました!!

モコちゃん、次回も頑張ろうね~~(*^^)v

1回だけ吠えてやったわよ!

1回だけ吠えてやったわよ!

 

お次はチワワののんちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

若干緊張気味ののんちゃん・・・ぷるぷる・・・・

でもお風呂は気持ちよさそうに入っていました!!

温いわぁ・・・

温いわぁ・・・

今日も全身ハサミでさっぱりカットしましたよ~赤ちゃんみたいで可愛いね!!

お利口さんに頑張りました!!また遊びに来てね~~!!

パピーっぽい可愛さ♪

パピーっぽい可愛さ♪

 

お次はプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日は一段と寂しげな声を出してましたなぁ・・・シャンプーだからすぐ終わるって~頑張ろう!

大好きなお母さんがお迎えに来てルンルンで帰っていきました!

次回はカット、待ってるよ~~(*^_^*)

箱入りだから(笑)

箱入りだから(笑)

 

お次はトイプードルのりくちゃんがトリミングコースでご来店♪

りくちゃん、とってもお喋りさん♪若干そわそわ気味のりくちゃんですが、

辛抱強く何とか最後まで頑張ってくれました!!

お利口さんだったね!!りくちゃん、また待ってるよ~~☆

ドコミテマスカ?

ドコミテマスカ?

 

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は何だか目元が綺麗だね~~!涙やけがすっきりしてます!

今日はお泊りのまるるちゃん、ママがお迎えに来るまでお留守番頑張ろうね(*^_^*)

真っ白綺麗になったの、汚しちゃや~よ!(笑)

アナタモドコミテマスカ?

アナタモドコミテマスカ?

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。