☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月08日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も反復運動をし続けて筋肉モリモリです(^O^)

前回から少し目の周りを短くしたので、時間が経っても毛が垂れてこなくて良かった~!

全身スッキリで足元も短めにしました~♪お顔は今日もフワフワです(*^_^*)

また来月も待ってるね~~!!

笑ってる笑ってる♪

笑ってる笑ってる♪

 

お次はホテルにお泊り中のMIXのクックちゃんがベルシアンで初めましてのシャンプーです♪

クックちゃん、おうちでもあんまり洗ったことがないということで、お水嫌いを予想していたんですが・・・

固まってしまってとってもお利口さんでした(笑)たまに逃げようとしましたけどね!

グルーミング全部大人しくやらせてくれましたよ~~(*^^)v

クックちゃん、偉かったね!!ぜひまた遊びに来てね!!

くつろぎ過ぎじゃね?(笑)

くつろぎ過ぎ(笑)

 

お次はチワワのジジちゃんがトリミングコースでご来店♪

夏以来のご来店、足裏も伸び伸び~~です(^O^)

今回もスムースカットですっきりしちゃいました!

ジジちゃん、スムースカットがとってもよく似合うね!!

また待ってるね~~~(#^.^#)

つるりんこ♪

つるりんこ♪

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日もとってもお利口さんにお風呂に浸かるパクちゃんで~す☆

じ~~っ

じ~~っ

一時に比べると、皮膚の状態がすこぶる絶好調ですね~~!!

黒光りしてツヤツヤになりました(*^^)v

パクちゃん、また待ってるね~☆

きょとん♪

きょとん♪

 

お次はM・シュナウザーのイーグルちゃんバーディちゃん

ブルドッグのベントレーちゃん、柴犬のこじろうちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もみんなでゼオライトシャンプーでピッカピカ☆

イーグルちゃんとバーディちゃんだいぶ毛も伸びてきましたね~!

近いうちにトリミングかな~?

シュナっぽくなってきました!

シュナっぽくなってきました!

ベントレーちゃんはその身体からは想像できないくらい可愛い声でキュ~~って鳴くんですよ(*^_^*)

きゅ~~~~

きゅ~~~~

こじたんは今日も笑顔で頑張りました!!

笑うとる笑うとる

笑うとる笑うとる

 

またみんな待ってるからね~~!!

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがご来店♪

今日はニナちゃんはトリミングとマイクロ、アコちゃんはシャンプー、マイクロ、部分カットです!

お顔長いね~♪

お顔長いね~♪

だってダックスだもん♪

だってダックスだもん♪

 

ニナちゃん、久しぶりの全身カット、スッキリしたね~~(*^_^*)

アコちゃんは耳の毛も順調に伸びてきて、今日も飛び出てる所だけを揃えました!

今日も賑やかにお喋りしてくれて楽しかったよ~~!!またね♪

全身すっきり!

全身すっきり!

お耳の毛、伸ばしてるの~♪

お耳の毛、伸ばしてるの~♪

 

お次はシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も静かで大人しいね~~(^O^)

高齢の域に突入しているポン子ちゃんですが、まだまだしっかりと立っていてくれますよ!

フワフワさらさらになりました~~☆

ポン子ちゃん、また待ってるね~~(*^_^*)

ゴージャス~♪

ゴージャス~♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしております~~!!(^○^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。